受付時間 9:00-19:00(日祝除く)
お電話:0120-160-128(平日9:00~20:00受付)
メール:下記フォームよりお申込みください。
※お急ぎの場合はお電話でのお申込みを推奨しております。
申込み後、弊社担当者からお電話もしくはメールでご連絡致します。
審査に必要な書類のご案内を致します。
基本的に30分以内に審査結果を通知致します。
必要に応じてオンライン面談を行う場合があります。
ご不明点などありましたらお気軽にお申し付けください。
オンライン面談は「zoom」で行います。
買取手数料や契約条件に同意されましたらオンライン契約になります。
契約は「クラウドサイン」を使った電子契約になります。
※別途、書類を郵送して頂く場合もございます。
契約締結後にお客様ご指定の口座へお振込みいたします。
これでファクタリングによる資金調達が完了です。
※STEP5まで最短30分で可能
売掛先からご入金があり次第、弊社ご指定の口座へお振込みで
一連のファクタリング契約が完了です。