フリーダイヤル フリーダイヤル0120-053-022

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サービスの流れ

ご利用の流れ

step1

お申込み・オンライン査定(電話・メール)

お電話:0120-053-022(平日9:00~20:00受付)

メール:下記フォームよりお申込みください。

※お急ぎの場合はお電話でのお申込みを推奨しております。

step2

オンライン審査

申込み後、弊社担当者からお電話もしくはメールでご連絡致します。

審査に必要な書類のご案内を致します。

基本的に30分以内に審査結果を通知致します。

step3

オンライン面談

必要に応じてオンライン面談を行う場合があります。

ご不明点などありましたらお気軽にお申し付けください。

オンライン面談は「zoom」で行います。

step3

オンライン契約

買取手数料や契約条件に同意されましたらオンライン契約になります。

契約は「クラウドサイン」を使った電子契約になります。

※別途、書類を郵送して頂く場合もございます。

step3

ご指定口座へお振込み

契約締結後にお客様ご指定の口座へお振込みいたします。

これでファクタリングによる資金調達が完了です。

※STEP5まで最短30分で可能

step3

売掛先からご入金後に弊社指定口座へお振込みください。

売掛先からご入金があり次第、弊社ご指定の口座へお振込みで
一連のファクタリング契約が完了です。

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